てぃーだブログ › 読谷の黒豹! › らーめんの道 › 背脂祭り‼️【神徳】那覇市らーめん屋

2019年08月18日

背脂祭り‼️【神徳】那覇市らーめん屋




🌟ハイ祭!今回のTARO-RAMO TV📺は、皆さんのご要望にお応えしました!復活!らーめん食べ紀行です!沖縄県内に留まらず、日本各地の美味いらーめんに出会うべく旅ログでございます!(^^)




今回の動画も、どーぞ!お楽しみ下さい!

◉インフォメーション💁‍♂️

🌟 TARO-RAMO LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yyv5664g
TARO-RAMOTV📺専用LINE@あります! TARO-RAMO 最新情報やイベント告知等を、いち早く皆さんへ配信しております!ご活躍ください!
🌟 TARO-RAMO Twitter
『青春応援バラエティTARORAMO 』で検索!
TARO-RAMOが日々の生活で感じた事や出来事を短編動画やつぶやき等を、面白おかしく発信しております!こちらの方も可愛がって下さると嬉しいです!

🌟おすすめ・関連動画!

おっさん初心者ゲーム実況!【荒野行動】
https://youtu.be/8q2zFjNoC34

らーめん色紀行
https://youtu.be/vFaJOqU98VY


TARORAMO遊び場
https://youtu.be/CuWab0liFoc




同じカテゴリー(らーめんの道)の記事
疾風丸!
疾風丸!(2014-03-19 05:54)

やっぱり鬼蔵!
やっぱり鬼蔵!(2013-09-19 06:02)

ハ茶坊!
ハ茶坊!(2013-08-18 17:15)


Posted by 読谷の黒豹 at 09:25│Comments(0)らーめんの道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。